お気に入りがまた一つ☆

先日、子亀の歯の健診とフッ素をぬりに

歯医者さんに行ってきました◎

以前までは先生を見ただけで大泣きだった

子亀も今では笑顔が出る程に☆

ママ亀と共に子亀の成長っぷりにびっくりでした!

その時にもらったお土産の、

カチュ−シャが大のお気に入りに◎

朝起きてすぐにつけて、それから一日中、

ずーーーっと離しません◎

やっぱり女の子だな〜とか感じる瞬間です◎

お友だちのお母さんがつけていたピアスを見て、

「あのキラキラした〜い」とか

指輪を見て、「あのまるいのした〜い」とか

すっかり女の子らしい好みが出てきました◎

相棒のメルちゃんの髪の毛もピンクのゴムで

結んだりしてあげて、微笑ましい光景が沢山です*