☆最高の一日☆

今日は初めてのディズニーランドにやってきました!!

子亀にはびっくりさせようと思って

この日までずっと内緒にしてきました◎

ママ亀の手作り衣装で白雪姫に変身☆

お姫様になってテンション上がります♬

赤ちゃんがお腹の中にいるうちは子亀に

たくさんサービスしとかないとね〜☆

出だしからドナルドを独り占めできて

いい感じ☆

パークの中へレッツゴー!!

入るとすぐにパレードが!

はっ!

あれは!

ミッキー!!

ヤッホー!!とキラキラした楽しい

キャラクターや乗り物たちに子亀は大興奮☆

パレードの後は、アリスのティーカップに

乗ったり、

メリーゴーランドに乗ったり♬

その後はまたパレードが☆

今度は大好きなミニーちゃん!!

子亀の喜ぶ姿が何とも胸をキュッっと*

大好きなミニーちゃんのお家におじゃま。

こんな可愛いお家に住みたいなぁ〜◎

初めて食べるチュロスでちと休憩♬

今度はプーさん!

入り口から可愛い☆

絵本のなかに入りこんだよう♬

ベッドでまた一休み☆

ママ亀が何日も前から衣装を作ってくれたり、

タイムスケジュールを組んでくれたおかげで、

無駄な時間なく遊び回れました☆

ありがとう!

子亀は嬉しいお土産も買ってもらって、

最高の一日になった事でしょう☆