連日、楽しい事ばかり!

今日も朝から慌ただしいです☆

まずは近所の幼稚園の運動会に参加しに

やってきました◎

しかも大好きなダーリンのこう君と♡

バケツ取りかけっこに挑戦です!!

えいえいお〜!

欲しい色のバケツを目掛けて

気合い十分です!!!

しゃー!

見事に欲しかったピンクのバケツをゲット☆

良かったね〜♬

その足でお次ぎは、

昨年に引き続きお芋掘りにやってきました☆

おじさんからのレクチャーにフムフム♬

去年はあまり上手に掘れませんでしたが、

今年はバッチリ☆

う〜〜〜ん、

しょ☆

美味しそうなお芋です☆

今度はもっと大きなのを掘るぞ!!

ホリホリ。

ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン、

ショ☆

子亀の顔よりも大きなお芋が出てきました〜!!

やたー☆

全部でこんなにも◎

保育園を辞めてからの方が毎日が

充実していそうな子亀。

毎朝、起きてすぐに「今日はどこ行く?」って

聞いてくるようになりましたから(笑)

明日もまた計画してるからお楽しみにね♬