絶賛、満喫中!!!

今日はグリーンランドにやってきましたー◎

熊本にある大きな遊園地です♬

くまモンが手をあげてお出迎えしてくれてます♬

早速、スタンプラリーに参加!

全部スタンプを押して景品をゲット☆

やたー!

乗り物もたくさん乗りますよ〜!!

ティーカップには乗った瞬間から大爆笑☆

ちょっち、休憩♬

おにぎりはおいしいなぁ〜◎

そうそう、今日は熊本に来て新しくできた

相棒、トラさんも一緒に来ています。

「こんな楽しい日がずっと続けばいいのにねぇ〜。」

続いてはゴーカート!!

はーーーやーーーーいぃーーー!!!

新幹線!!

なんか、のどか〜*

念願のボールプールに、

メリーゴーランド☆

何かを物語っているパンダに乗ったりもしました◎

動物にも触れ合ったり、

メルヘンな乗り物にも乗せてもらいました!

今日一日、すごーく充実していた子亀◎

毎日、みんなに可愛がってもらえて嬉しいね〜◎