☆産まれました〜★!!

2014.11.06_23時7分

2714gの元気な男の子が誕生しました〜☆

母子ともに元気!!

子亀も弟ができてとっても嬉しそう♬

遅くまで起きて、出産にも立ち会って、

子亀、とっても頑張りました!

いや、ママ亀が一番頑張った!!

本当にお疲れさま♡

ありがとう!!

ほっぺをツンツンしてみたり、

いいこ、いいこ、してみたり◎

赤ちゃんからずっと離れません◎

何とも愛おしい光景♡

☆家族が増えた最高の日にパチリ☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (金曜日, 07 11月 2014 12:13)

    おめでと〜!
    いやいや、まさかの男の子!
    聞いた瞬間爆笑したわ!
    我が家と同じ家族構成。
    今後が何かと楽しみです!

  • #2

    ジョーまま (金曜日, 07 11月 2014 14:05)

    おめでとー!!子亀も立ち会ったんやー!!
    すばらしいね…(T_T)
    熱は大丈夫かな?
    ママ亀おつかれさま。そしてパパ亀おめでとう!
    かわいいボーイや…(T_T)家族増えて幸せも何百倍やな…。
    かんどうをありがとう。

  • #3

    パパ亀 (金曜日, 07 11月 2014 22:16)

    >ねぇちゃん
    ありがと〜!!
    まさかの男の子!!
    でも何となく予感していたところもあるので
    後は良い子になるのを祈らんばかり☆
    今後が楽しみ〜★

  • #4

    パパ亀 (金曜日, 07 11月 2014 22:18)

    >ジョーままさん
    ありがとー!!
    こちらこそ、先日は3人目のご出産、おめでとうございますー!
    子亀は眠気と戦いながら頑張ってくれたよ☆
    男の子の子育て、いろいろアドバイスちょうだいね♬