お顔がしっかりしてきて

本格的におっぱいを飲み始めたり、

お耳の検査をしたり、沐浴したり、

スクスク育ってくれている弟亀♬

女の子の時とはまた違った可愛さがあります♡

昨日にくらべてお顔も凛としてきました◎

今日の子亀もとっても嬉しそう♬

早くお母さんと赤ちゃんがお家に

戻ってくるのが楽しみで仕方がないようです☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジョーママ (月曜日, 10 11月 2014 13:00)

    うー。弟亀ー。かわゆすぎて涙が出たよ。
    よかったねー。ほんとに。かわいいかわいいちいさな家族ー。

  • #2

    パパ亀 (月曜日, 10 11月 2014 22:14)

    ジョ〜ママさん、ありがとう!
    温かい言葉に感激だよ〜♬
    家族が増えるって素晴らしいねっ!