七五三の撮影♬

日に日に、目がぱっちりしてきて、

男の子らしいお顔になってきました◎

スクスク成長中です♬

今日は子亀の七五三の撮影です!

プロのカメラマンのお義父さんと、

元美容師のお義母さんが可愛い孫のために

腕を振るって下さっていますっ☆

この日をとても楽しみにしていた子亀◎

メイク中から嬉しそうです♬

一丁前にマスカラや、

口紅をつけて、

いざ、撮影!!

ハイ、チーズ☆

パチリ◎

パチ、、リ。。

あかん、成長した娘の姿に目頭が。。ポロリ。。

2着目〜♬

この着物も似合うや〜ん♡

お利口にとっても頑張った子亀◎

とっても素敵な一日になりました☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジョーまま (金曜日, 21 11月 2014 10:54)

    きゃわいー!泣けるー!
    肩をすぼめて、緊張ぎみな写真とかまじ家宝やな…(T_T)

  • #2

    パパ亀 (金曜日, 21 11月 2014 21:57)

    ジョーままさん
    ありがとう♬
    我が子の成長した姿は胸が締め付けられる
    ようでキュ〜ンとなるよね〜♬
    パパさんのおかげで別府に来て家宝が増え続けてるよ◎