先週に引き続きの子亀孝行♬

先週のアンパンマンショーに引き続き、

今日はプリキュアショーへ◎

どこで覚えたのか、「ハピネスチャージ!プリキュア!」

と突然言い出し、見たい見たい!とずっと言っていました。

タイミング良くやっていたので張り切って来ちゃいました◎

雨の中での鑑賞でしたが子亀は大喜び☆

きゃ!キュアラブリー♡

やん!キュアハニ〜☆

「キュアフォーチュンがいいこいいこしてくれた〜♡」と

とっても大喜び◎

もうぞっこんです♡

子亀のとっても嬉しそうな笑顔に僕と妻も

癒されました♬

にしても、自分がこういったキャラクターショーを

見に来るとは思わなかったな〜(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こーだい (日曜日, 30 11月 2014 23:31)

    きゃー!キュアユーヤー!

  • #2

    ジョーママ (月曜日, 01 12月 2014 04:55)

    やっぱり女の子はみんなハマるんやなー!わたしは戦隊もの、トッキュージャーにハマっちょんし…!トーマスとかもやけど、子供が好きなものって一緒に好きになれるからすごい。親になったもんだ、しみじみ。。

  • #3

    パパ亀 (月曜日, 01 12月 2014 21:48)

    >こーだい
    いや〜ん!ハピネスチャ〜ジィ〜♬

  • #4

    パパ亀 (月曜日, 01 12月 2014 21:50)

    >ジョーママ
    ね〜、いつも何か覚えて来てハマっていくものなのね〜。
    ちなみに子亀もトッキュージャー大好きよ。
    これもどこで覚えてきたかわからんけど。
    ほんと、親になったもんだ◎