☆お誕生日パーティー☆

ちょっと早いけど、今日は子亀の

お誕生日パーティです☆

おねぇちゃん家族も熊本から、ママ亀のお友達も

かけつけてくれて盛大にお祝いです♬

お義母さんが午前中から頑張って作ってくれた

子亀の大好きな御馳走たち◎

からあげ、茶碗蒸し、ロールキャベツetc,,。

とっても幸せそうに食べてました♬

そして、ご飯が終わった後は、

子亀の大好きなケーキの登場ですー★

キャー!

幸せそう!!

ろうそくをふー!!

ホワイトチョコで作ったプレートをパクリ◎

初めてのチョコの味に感激☆

子亀が大好きなキャラクターが贅沢に登場!!

夜なべで頑張りましたっ♬

ママ亀と一緒に飛び出すバースデーカードも♬

今はわからなくても、

大きくなって見返してくれたら嬉しいなぁ〜◎

そして甥っ子、姪っ子からもプレゼントの数々♬

とっても幸せそうです*

甥っ子が得意のダンスで盛り上げてくれて、

子亀も一緒に踊ったり☆

たくさんの人にお祝いしてもらって、

とっても嬉しかった事でしょう◎

僕もママ亀もそんな子亀を見るだけで

目頭が熱くなります*

本当にありがとう♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんぽこ (火曜日, 09 12月 2014 01:05)

    盛大な誕生日会、すばらしいね!!ねーちゃんたちも帰ってきてくれて…!たっぷりの愛情を感じるよ!大人になってもキラキラひかる思い出になるだろうねー(T_T)
    プレートやばすぎるスキル。

  • #2

    パパ亀 (火曜日, 09 12月 2014 21:29)

    りんぽこさん
    ありがとう!
    大きくなって忘れちゃっても何処かにこの愛情が
    染み込んでくれたらなぁ〜って思ってるよ♡
    本当に最高の一日でした!