☆3歳のお誕生日☆

☆Happy Birth Day 子亀☆

今日で3歳になりました◎

何だかイベント続きですが、

今日は城島という場所にある、おもちゃ王国に

やってきました!

まずはシルバニアファミリーのゾーンから♬

可愛いウサギさんや可愛いお家などなど、

子亀が心揺さぶられるものがたくさん♡

もう夢中です◎

この後はリカちゃんのコーナーに移動して

また大満喫☆

そしてその次は、

メルちゃんのコーナーです♡

大好きなメルちゃんがたくさんいて、

お世話セットなどのグッズがたっくさん!!

実はここが目当てでこの王国にやって来たのです☆

メルちゃんをスリングでお世話したり、

ご飯をたべさせてあげたり◎

もう、楽しくて仕方がありません♡

メルちゃん天国を十二分に満喫した後は

お家に帰って、

手巻き寿司パーティですー!

子亀の大好きなものばかり☆

めちゃめちゃ食べちゃいました♬

食後には〜、

またまた大好きなケーキですー!!

みんなにお歌をうたってもらって子亀は

とっても幸せそう♡

最高のお誕生日パーティになりました♡

そっか〜、子亀がもう3歳か〜、

出来る事も増え、親バカですがどんどん可愛く

なって、ずっと胸がキュンキュン痛みっぱなしです♡

このまま時が止まればなぁとも思いますが、

どんどん成長する子亀もまた楽しみなので、

どんどん思い出を作っていきたいと思います◎

ーーー

そして、休まず約3年間続けたこの子亀日記。

子亀が3歳になったらやめようとブログを始めた当初から

決めておりました。掲載した写真は2600枚☆

一枚、一枚に思い出がいっぱいです◎

毎日見て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

『子亀の飼育日記』は本日で一旦終了◎

明日からはまた違った形で始めようと思っておりますので、

引き続き、どうぞよろしくお願い致します!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんぽこ (火曜日, 09 12月 2014 01:02)

    子亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
    3歳か…(T_T)早いもんだね…!いろいろわかるようになって、いろいろできるようになって。。このブログで子亀ちゃんの笑顔を見るたびに元気をもらっていたのにこれからはどうすればいいのー!!

  • #2

    パパ亀 (火曜日, 09 12月 2014 21:40)

    りんぽこさん
    ほんと、早いね〜。
    ブログを始めたのが昨日の事のよう。
    終わりって書いたけど早速、続編スタート!
    よかったら引き続き見てね〜☆