仲良しご家族と

今日は大好きなダーリンがいる仲良しご家族と

ランチをしに♬

おねぇちゃんは前日からウキウキ◎

子亀も初お披露目です♡

ベビーカーの揺れが気持ちよかったのか

ずっと眠る子亀◎

今日は暖かかったし、気持ちよかったよね☆

ランチの合間に撮影会♬

ダーリンは上手にスマホを使いこなして

写真を撮ってます*

おねぇちゃんはそっと寄り添って彼女気分♡

ロマンチックが止まらない♬

ランチ後は新しくできた公園でひと遊び◎

ようやく目を覚ました子亀は抱っこしてもらって

愛想を振りまいてました*

その横で足ツボを刺激するおねぇちゃん。

さすが、痛くないそうです。

僕は悶絶。あかんな。

夜、お風呂に入っている時、おねぇちゃんに、

「◯◯ちゃん(おねぇちゃんの名前)は子亀ちゃんの何?」と

訪ねると、「おねぇちゃん!」と。

「じゃぁ、子亀ちゃんはおねぇちゃんの何?」と訪ねると、

「たからもの!」って。

あかん、泣いてまう。。

そんな幸せな1日でした♡