初☆尼崎☆

早起きして空港到着!!

今日から大阪帰省です◎

おばぁとおじぃが楽しみにしてるから早く帰らねばぁ〜!!

んじゃ、行ってきま〜す!!

太ってま〜す♬

空港に着いて久しぶりの阪急電車!!

もう少しで実家に着きまーす☆

到着したらテンションの高いおばぁが

ワ〜キャ〜言ってグイグイ子亀とおねぇちゃんと

イチャイチャしていました。

夜には早速、子亀の百日のお食い初めです☆

お祝い☆お祝い☆

おばぁに抱っこされて、

お箸でチョンチョンと♡

これで元気な子に育つわぁ〜♬

そんなこんなで賑やかな大阪一日目が終了☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんぽこ (火曜日, 17 2月 2015 08:32)

    あー、かわいい。そのほっぺばくばくしたい。
    弟亀はうつむき加減がおばあちゃん亀にも似てるなー。

  • #2

    パパ亀 (火曜日, 17 2月 2015 21:41)

    りんぽこさん、
    むっちむちでしょ♬
    今度、食べてあげてね〜◎
    おばぁちゃんの遺伝子もちゃんと受け継いでるのかしらね〜?