パパと3人で♬

少し調子が良くなってきた子亀ですが、

お熱がまだ少しあるので病院へ。

そのわりにはご機嫌だし、のども赤くない

との事で大丈夫そうです◎

そして、午後からは子亀と僕とおねぇちゃんとの3人*

お母さんがお友だちの結婚式で夜遅くまで

帰ってこないのです*

子どもたちを独り占め☆

お母さんに内緒でアイスを食べにきたり、

公園にいったりしてイチャイチャ♡

夜にお母さんが居ない事と粉ミルクが初めてなので、

どうなるかなと思ったのですが、ちゃんと寝てくれました◎

いやいや、でもお風呂戦争などの困難もあり、

世のお母さん達の偉大さには頭が下がります。。

お母さんをもっと労おう。。