別府日記(最終日!!)

今日で別府も最終日!

明日の朝には東京に帰ってきます☆

最後は九州自然動物公園、

アフリカンサファリにやってきました!

東京にいる時からずっと楽しみにしていたので、

念願叶いました♬

子亀もワクワク♬

何が始まるのやらぁ?

おや、あっちの方から何やら

近づいてきたぞ!!

わぉ!!

ライオンだ!!!

餌をモシャモシャ。

大きな動物が突然迫ってきたので、

ちょっと怖そうな子亀。

ばぁばにしがみつきます。

「弟よ、見とくがいい!」と言わんばかりに、

おねぇちゃんは勇気を振り絞ってライオンの口にお肉を!!

「やっぱ、あか〜〜ん!!!!!」

「おねぇちゃん、あきませんやん。

僕はもう怖くないからね。」

続いてはキリンさん!!!

「あっ、やっぱちょっとダメかも。。。」

結局、子亀は終始この表情(苦笑)

大人でも怖いもん、仕方ないよね。

やっぱ、これが一番♡

ふれあいコーナーで大好きなウサギちゃんと

いちゃいちゃ*

今日は最終日に持ってこいの刺激的な

一日になったようです◎


お父さんは明日が待ち遠しいぞーーー!!