急成長!!

別府帰省の3週間で急激に成長した子どもたち!!

とくに子亀は、つかまり立ちがスムーズになったり、

ご飯がたくさん食べれるようになったり、

うんちがか固まったり、人のマネをするようになったり、

お喋りが上手になったりetc...、

スカイプ越しではなかなか、わからなかった急成長っぷりに

涙腺がヤバイです(笑)

ますます目が離せなくなった子亀はおねぇちゃんのキッチンを

破壊し始めます=☆

進撃の◯◯!!

チラッ。

あっ!おねぇちゃんを発見!

仲間に入れてもらおっ!!

一緒にテレビ鑑賞も出来るようになりました◎

一日一日を大事にしなきゃ、いろんな感動シーンを

見逃してしまう!と思うほどの急成長っぷりです◎