美味しそうで!?

ご覧の通り、ムチムチしてて美味しそうな子亀。

僕と妻が用事をしていて少し目を離したすきに

子亀の泣き声が!

部屋にはおねぇちゃんと子亀の2人きり。

急いで行ってみると、、、

驚いた顔のおねぇちゃんと泣いている子亀。

テーブルに頭でもぶつけたのかな?とその場は

終わったのですが、後によくよく子亀の

ほっぺを見ると赤くなっているところが。

ん?歯形?

おねぇちゃんにを問いただすと、実はあの時、子亀を

おもちと間違えて食べてしまったのだそう。

は?

あぶなっ!!

次は全身食べられるわ。。

きつく注意し、子亀はおもちではないと教えました。。

大丈夫か、この食い意地と弟への溺愛(苦笑)