ハプニング。。

だんだん長い時間、立てるようになってきました◎

何だか急に成長した感じ☆

お兄ちゃんになっていっているのを妻も僕も

嬉しいやら寂しいやらで・笑


そしてこの後、ちょっとハプニング。。

こけて、わんわん泣く子亀。

いつもの事だろうと思いあやしていると、

服に血が!!

どうやらテーブルにぶつけたか、噛んだかで舌を傷つけて

しまったようで。。。

ちょうど僕が留守にしていて帰ってきた直後の出来事だったらしく、

すぐに家族総出で病院へ。

傷は浅く、大丈夫だとの事。。ふ〜〜〜。。

久しぶりに焦りました。

僕は男の子だからたくましく生きろ〜!とか言っちゃうのですが、

ほんとは内心ヒヤヒヤです。。

妻が保育士でなかったら僕きっとノイローゼですね。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんぽこ (水曜日, 21 10月 2015 01:20)

    ドヤ顔もえ〜!
    パプニングお疲れ様でした…。
    ほんとこれからますます危ないこと増えてくと思ったら心臓いくつあっても足りませんな…(;^_^A

  • #2

    パパ亀 (水曜日, 21 10月 2015 22:53)

    りんぽこさん
    ほんとね〜。心配事ばかり(汗)
    パパ、頑張る〜。。