☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆Happy Birthday☆

今日で子亀は1歳です!!

赤ちゃんから赤さんです◎

スクスク育って、おねぇちゃんの時にはなかった

ワンパクっぷりが男の子らしくてたまりません♬

去年の今頃、妻に陣痛がきて病院へ行って、そのまま出産。

立ち会いで僕の方が力みすぎて、倒れる寸前。

顔面蒼白の僕を見たお義母さんに

出産後の妻の事よりも心配されるという失態。。

そんなドラマから早1年。

幸せしかもたらさない、天使のような子亀に感謝です。

当たり前の毎日が本当は当たり前じゃないって、

教えてくれた子どもたち。

子亀にもおねぇちゃんにも、もちろん奥様にも感謝感謝と思い直す、

家族のお誕生日なのでした◎