大阪2日目☆

今日は子亀の1歳のお祝い♬

美味しいものをたくさん食べたり、

食べるもの等に困らないようにと一升餅を背負わせたりして

幸せを祈願☆

合わせて2キロのお餅は、、、

さすがに重過ぎますね。。

次は選びとり!

将来はどんな職業に就くのかなぁ?

お!メジャーをチョイス!!

将来は職人か☆

たまには絵にも興味持ってみてね〜♬

そんなこんなで大阪2日目終了。

で、この大阪帰省、子亀もおねぇちゃんも絶不調。。。

体調がよくありません。。。

大丈夫かしら〜(TへT)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りんぽこ (水曜日, 18 11月 2015 00:44)

    帰省おつかれさまでしたー。楽しそうやけど、親亀はたいへんやったねー(^。^)風邪流行ってるしね…。
    しかし、リュック重すぎて倒れてる姿がなんともたまらん。
    もえー(ToT)