満喫☆

今日は朝からお出かけです♬

向った先は、、、

ディズニーランド◎

おねぇちゃんには到着するまで内緒に

していたので大喜び☆

お誕生日にどこへも連れて行ってあげれなかったので

本日は子ども孝行です☆

子亀もランドは初めて!楽しんでくれるかな〜*

着いて早速パレード!

ミッキーの登場です☆

初めての感じに子亀、始めはタジタジ。

徐々に慣れてきて手を叩いて楽しむまでに◎

やっぱりこの明るい雰囲気とか、踊りや歌が

好きなんだね〜*

アトラクションも☆

イッツァスモールワールドでは色彩の豊かさと

可愛いキャラクターに心奪われ、

ピノキオや白雪姫では怖い雰囲気に泣いちゃって、

ティーカップでは激しく、

ヴゥーン!!

夜のパレードはキレイで幻想的!!

子亀も、

ナイスリアクション!!!

良い刺激になったね◎

子亀なりにたくさん楽しんでおりました♬

おねぇちゃん、改めて4歳おめでとう!!

プレゼントで買ってもらったベルを

大事そうに抱えながら、

幸せそうに眠るおねえちゃんでした◎