お誕生日♬

今日で幼稚園の冬休みが終わり。

そして本日は僕のお誕生日!

子亀とママは保育園!という事で2人きりで

動物園デートにやってきました♡

動物さんたちを見ながらイチャイチャ♡

ランチでイチャイチャ♡

おやつでイチャイチャ♡

楽しかった〜☆

帰ってきてから、何やらコソコソお母さんと

作り始めたおねぇちゃん。

特製のお誕生日ケーキです☆

生クリームた〜っぷりのチョコレートケーキ♬

ファンシーであま〜い☆

主役の首飾りもおねぇちゃんお手製☆

そして、泣けるお手紙です!

「ちゅーして とんとんして ねかせてあげます」って。

早速、寝る前にお手紙に書いてあったけどと言うと、

「え〜っ、はい、これでいい?」って雑にあつかわれたんですけど・泣

子亀もお気に入りのバスをプレゼントしてくれようと

しています☆

はぁ〜。幸せな一日だった〜♡