進級式♬

今日は子亀の保育園の進級式♬

一番小さなクラスから少しお兄ちゃんのクラスに

なりますよ〜の式です♬

お母さんは朝早くにお家を出たので、

子亀とおねぇちゃんとで少し公園で遊んで

保育園に出発です=☆

僕らが同じお部屋にいると子亀はどうしても

気になってしまって、終始僕の膝の上で、

ご挨拶したり、お歌を歌ったり♬

それはそれで可愛い式になりました*

その後は普通に保育なので、おねぇちゃんとデート♡

映画を見て帰ってきました◎

ずっと見たがっていた『仮面ライダー1号』。

女子向けのプリキュアとかやってるのに

わざわざこれをチョイスです☆

1号役の藤岡弘、さんがゴツすぎていろいろ凄かった・笑