☆HAPPY BIRTHDAY_子亀2歳です☆

今日は子亀のお誕生日!

2歳です!!

早いね〜♬

今日は本やテレビでよく見る動物さん達を生で見ます◎

反応が楽しみ〜♬

初めはぞうさん!!

「ぞーたん、ぞーたんっ!!」と初めから

テンション高め!!!

一生懸命の手を振っていました♬

なんともかわゆい♡

続いておさるさん☆

トラさんは近くで見ると迫力あるし、

何かキレイ*

キリンさん!

優雅〜♡

フラミンゴ!

多っ!!

いろんな動物に興味を持ってとても嬉しそうでした☆

楽しめて良かったね〜◎

そして晩ご飯の後は〜、

子亀のこの表情!!

そう、

ケーキの登場でーす☆

動物園よりテンションMAXです!!!

イエーイ!!!

おねぇちゃんのお祝いの歌が終わった後、

フーっと火を消して、

モグモグゥーー!!

初めてのケーキです☆

美味しくてたまりません!!

楽しいお誕生日になったかな?

大きくなったら覚えてないだろうけど、

目に見えない心の成長に結びついたらと思います*

良い子に育つんだよ〜♡