ディズニーランド♬

今日はおねぇちゃんのお誕生日が近いと言う事で、

特別にディズニーランドにやってきました〜◎

いろいろわかるようになって子亀もこの楽しそうな

雰囲気にワクワクが止まりません!!

着いてすぐにパレードが!

きゃ〜、ミッキー☆

必死に手を振る子亀!

顔が真剣です・笑

音楽に合わせて踊ったり歌ったり、おねぇちゃんよりも

子亀の方がノリノリ♬

その後はコーヒーカップ。

ひゃ〜、早い〜〜!!

(両親、気持ち悪くなる)

メリーゴーランド。

一人で乗るってききません!

ウエスタンリバー鉄道。

電車好きの子亀にはうってつけ!

シンデレラ城☆

乙女の世界は男子には微妙か?

そうでもないか・笑

なんやかんやであっという間に夜!

ランドといえば、エレクトリカルパレード!

子どもたちには特にこれを見せてあげたかったのです☆

キラキラのキャラクター、乗り物たちに終始興奮の子亀!!

夢の世界が今、まさに広がっています!

最後はプーさんのアトラクションでフィニッシュ!

今日は暖かくて、乗り物もほとんど待ち時間がなく

スムーズで快適でした!

子どもたちもかなり楽しめたはず♬

これもタイムキーパーの奥様のおかげです*

家族でのこんな時間がとても嬉しくてとっても幸せ☆

よい一日だった〜♡