*お花見*

昨日の天気とは打って変わって、今日は快晴◎

おねぇちゃんの幼稚園のお友だちご家族と

お花見へやってきました〜☆

おなかいっぱい食べた後は走り回ります〜*

シャボン玉したり〜、

青空ウ◯チしたり〜♡

大草原の真ん中でさぞ、気持ちよかろうに・笑

近くの公園に移動してアスレチック☆

楽しい一日になりました♬

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しりゅう (月曜日, 03 4月 2017 10:18)

    昨日はどうもありがとう!
    かわいい小亀ちゃんとゆっくり遊べてとっても楽しかった~♪
    広場のど真ん中でウ○チがんばる小亀ちゃんがたまらなかったです♡♡♡
    またみんなで遊ぼうね~♪

  • #2

    パパ亀 (火曜日, 04 4月 2017 21:32)

    しりゅうくん
    この前は遊んでくれてありがとう!
    おねぇちゃんも子亀もとても喜んでたよ☆
    頂いたポーチやお菓子を嬉しそうに抱いて寝てました◎
    また遊んでね〜♡