宮古島日記【1日目】

朝早くの羽田空港!

今日から親戚たちに会いに行きます*

どこに行くかと言うと…

沖縄は宮古島です〜◎

僕の母が宮古島出身の7人兄弟!!

親戚がたっくさ〜ん!!

少しずらしての夏休みです〜♬

インスタでよく見る看板・笑

子亀たちもパチリ☆

まもるくんにも早速会えたところで、

親戚たちが迎えに来てくれたので、

挨拶周りです*

大阪のおばぁが生まれ育ったお家!

時間が止まったかのような心地よい空間*

無くなったひぃばぁちゃん、じぃちゃんにも

ご挨拶です。

それから何件もいろんなお家を回り、

(お土産は20個用意してきました・笑)

今日から泊まるホテルへ◎

その道すがら、

最近できたとニュースになっていたドンキへ!

宮古島にドンキ。。

なんか不思議ですが、ちゃんと沖縄仕様になっておりました。

ホテルに到着☆

今回はパイナガマビーチという海野目の前に立つ

ホテルに泊まりまーす!!

うかれてる子亀♬

きゃ〜!

宮古ブル〜!!

きれいーーーー☆

いいね〜♬

たくさん泳いだ後は、

またまた親戚たちのお家に移動して、

歓迎パーティー*

沖縄のご飯が食べきれないくらい、たっくさん!!!

たくさんの親戚にあってたくさん食べて、

一日目が終了☆