宮古島日記【2日目】

2日目はレンタカーでいろいろ回ります!!

市内も回ったりしましたが、ちょっと遠くの、

伊良部島へ!!

橋からの海もヤバい!!

色が何ともヤバイ!!

家族でパチリ◎

キレイで大きな海に大興奮の子亀とおねぇちゃん!!

暑いけど、サイコ〜だー!

ヤドカリも発見!!

おとうさんもひっさしぶりに見たな〜*

他のビーチも透明感が凄い♬

この景色ちゃんと覚えておいてね*

マンゴー園によって、名物のマンゴーかき氷や

シェイクを堪能◎

おいし〜♡

そして一番行きたかった、

新城(あらぐすく)海岸に!!

シュノーケリンができて、子どもでも安全な

浅い所でもお魚がい〜っぱい♡

カクレクマノミや沖縄特有の色鮮やかなお魚がいっぱいでした☆