宮古島日記【3日目】

宮古島3日目は親戚がいろいろ連れて行ってくれます◎

まず始めはグラスボート♬

船の中からお魚を見る事ができます!!

ほんまにきれい〜♡

子亀の目にはどんな風に映ったかな?

運が良ければウミガメが見えるそうですが、

今回は残念。。

でも船の上から海面に少し顔を出しているウミガメに会えて

良かった*

お次はつい最近できたリフトへ♬

宮古島が一望出来ます☆

すげ〜!!!

その後はうえのドイツ村へ☆

宮古島とドイツの歴史を学びました◎

展示物、かっちょいい!

そして近くにたたずむ、ハート岩♡

うちの母が子どもの頃にこの海岸で泳いで

よく遊んでいたそうな。

その頃からもうすでにこの岩はあったみたいです◎

50年よりももっと前かな?

沖縄名物、ブルーシールのアイスを食べて

ちょっと休憩*

いや〜、楽しいけど暑い〜◎

夜は沖縄民謡のライブを見ながらの食事◎

何とも贅沢な一日でした〜◎