★祝☆子亀3歳!!★

HAPPY BIRTH DAY 子亀!!

3歳になりましたー!!

なんだか、あっという間の3年間!!

すくすく健康に育ってくれている事に感謝です。

このまま、良い子でかっこいい男の子になれよ〜◎

 

さてさて、

続・子亀の飼育日記と題したこのブログも

おねぇちゃんの時と同様、子亀が3歳になったら

終わりにしようと考えておりましたので、

一旦終了です!

毎回、見ていて下さった皆様、本当にありがとうございました!

おねぇちゃんの時からみて約5000枚の写真を投稿しました。

それだけ思い出がたくさんです◎

今後は【姉弟亀の観察記録(仮)】と題して、不定期で更新して行こうと

思っておりますので、また温かい目で見守って頂ければと思います!

ではでは、

ブログ日記は一旦これまで。

本当にありがとうございました!!